日報 2022.04.04

つい最近遊んだように思えるんやが…。20年以内は最近。

またスマホを忘れて出社してしまう。病気なんだと思う。障害手当くれ。

3さんがブロンプトン折りたたみ&展開講習を受けていたので一緒に見る。ああ、20万のチャリを借りて即チェーンを外してしまい本気で弁償しないと焦っていた過去の自分を思い出す。しみじみ。みんなもブロンプトン、買おう。飛ぶぞ。(金が)

エリート飯。(スマホ写真無し)

VS CodeでまともにC#環境を整えてなかったのでメモ。というかあまり何もしなくても拡張機能入れて.csproj入ったディレクトリ開けばほぼVisual Studioと同じになる。

これぞ正しい金の使い方。さすがやと思う。イーロンマスクはTwitterで奪われたワシらの笑顔を取り戻してくれるでしょうか?

無能退社で光が見えない。
今月からはエリートから無能へ降格なので本気出す月間です。キメないとやってられない。

そういやシュレッダーのゴミ。2連続回収されなかったので普通の可燃ゴミと「少し離して」出すことでやっと回収してくれた。「何で俺が怒ってるか分かるか」というクソ上司を永遠と相手している気分から開放された。人に怒る時はちゃんと理由を述べよ。

去年申請した住宅購入融資利子補給の交付通知が待ちに待ってやっとこ来た。申請が遅れたので去年分は3ヶ月分しかもらえず25000円。もらえないよりはマシ。よかった。あと40万円もらえるはず。

嫁はんが職場の人からいただいたホンコンやきそばをエリート飯とする。

ホンコンやきそば、マイナーすぎて全然知らんかったけど北海道だと超メジャーで日清やきそばレベルで家庭に寄り添っているらしい。八角ようなスパイスが効いてて変わった焼きそばで旨かった。これは深夜のオトナのオヤツ。

風呂に入ってりんジューでご臨終。無能退社なので帰ってねるだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする