日報 2022.06.24

永井杯2の事しか考えられへん。

エリート飯。無限TKG。

永井杯2のことで仕事が全く手につかなかった。

エリート退社で朝日が眩しい。

ルーキー・ブロンズ帯は人数割れのため予選無しで帰宅後即シルバーランク大会開始。
大会はじめてなもんでREADY失敗したりモタついてすみません。

そして天才との呼び名があるミートピスタさんのファルケとの死闘、なんと…勝ち取りました。ありがとうございます!

対空がかなり出る方だったので地上戦メインで行くつもりがファルケの予想外の射程範囲に2,3ラウンド目はかなり圧倒されてしまって手が震えた。メンタルも鍛えていきたいところ。

あとどうやら僕のIDは放送禁止用語のようです。スト6でもこのまま行かせてもらいます。
ちなみに主催者の永井てんてーは…予選落ちです。本戦は来週の7/1(金)。

エリート飯。バナナも応援に駆けつけて来てくださりピザいただきました。ありがとうございます!

とりあえず予選通過の余韻に浸るのと反省会を込めて近場の極楽湯へ。みんな祝ってくれてるのか今日はいつもに増してスーパーおちんちんランドデラックス・インフィニティーライジング・ジャスティスウォー。

Kracieの冷感シャンプーの謎ペンギン。気になる。サーベイしてみたけどどこで売ってるのか完全に不明。情報お持ちの方は是非ご提供ください。

本戦に向けて7/1(金)は有休取った。ここ最近のひりついた精神も休めたいところ。

本戦1回戦目のお相手はてんてーをボコボコにしたキャミィ使いの方かあ、どうせ負けるならワシもエンターテインメントに長けたボコられ方をしたい。

コンビニセブンの前でゴキブリと対決する獣。獣道。外で見るゴキブリってなんであんなに脅威性が落ちるのだろうか。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする