日報 2022.06.23

良いこと日記。

エリート飯。

“働きすぎなければよかった”は確実に思いそう。早く引退したいクラブ。

自衛隊メシ、やはりめちゃんこ旨いのか…。

今の自分に染みる…。助けてくれ…。

全然知らんかった。やるが。ていうか端と隣の車線の間にある草無くして車線にして、左右1車線を歩道に変えてくれ。

エリート退社で朝日が眩しい。本当は無能だけど本社で内職打ち合わせがあるので強制エリート退社。

エリート飯。
チーズフォンデュを初めて食べたけどチーズにワインを入れるのは知らなかった。

永井杯2に向けて練習したいので予定より早く抜けさせてもらう。

チーム堺道場の人達とファルケ対策を早朝までやっていただきました。必ず勝って無駄にはしません。いやでもこれ寝不足で負けるかも。

永井杯2予選は明日。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする