日報 2024.03.08

最終更新日

Comments: 0

朝まで吐き気が止まらず腹も痛いので本日の仕事はサボりです…。残有休これで0です。賢い人生。(エリート人生)

食あたりみたいな症状で一体どこでもらったのか謎。ひとまず内科行って胃腸風邪の処方と注射をしてもらう。ガッツリ熱もあって休んでてよかった。
あとで社内連絡みたら一昨日昼飯行ったメンバー全員陥落しており、まさか。

薬飲まないとなので無理やりエリート飯。

昼になってもよくならないのでずっと横になる。猫ミーム動画観ることしかできへん。猫ミームってNyan Catの事かと思ってたけど全然違うねんな。一通り見てみたけど、ワシがお気に入りの猫ミームは「Huh? Cat」です。

猫ミームに感けてたらいつのまにか鳥山明が陥落していた。ご冥福をお祈り申し上げます。ドラゴンボール超でプーさん描いてきた時からヤバいとは思ってた。
先生が生み出したキャラクターで一番好きなのはアラレちゃんです。

引き続き気合入れて食あたり治す。なぜここまで頑張るのかというと、明日から高鷲へスノボー行くので宿予約してるのです…。

集合時間ギリギリまで気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする