日報 2023.08.14

最終更新日

Comments: 0

エリート4/10連休。

エリート飯。

サブゼロさんぬいぐるみ。

連休中にできることといえば?そう、内職である。最悪だ。

明後日は久々のゴルフコース周りなので実家に放置中のゴルフ道具取りに行く。

ついでに実家メンバーとエリート飯。コーンは甘ダレで喰うとてきやき味になって旨い。

明日から台風が来るようなのでベランダの植物達を玄関に避難。なんか屋内に植物があるといつものと雰囲気が違ってこのままでも良いかと思ってしまう。観葉植物くん導入の機運が高まる。

ズボンの上から亀頭を何気無くいじっていたらズボンの一部に血の染みが出来ていて、「まあニキビがつぶれたか」と思って特に気にせず亀頭いじりを再開すると血の染みが2つ、3つを増えて行きさすがにこれはマズイと思って愚息の様子を確認するとなんと尿道から血出ていて脂汗がでる。

急患いくか!?と思ったが痛みは無いのでシャワーで洗い流しておく。洗い流す最中は少しヒリつく痛みがあった。尿道にオロナインを塗ってできるだけ何も考えずそのまま就寝することにした。

明日になって尿道が塞がっていたらどうしよう…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする