日報 2021.10.24

最終更新日

Comments: 0

今日こそ本当に金が無いのでデリバリーをば。

休憩換算無しで6時間ぐらい稼働したっぽい。で、10件でした。び、びみょ~。ブーストあっても10000円いってないですね。通算距離80km弱。

速乾性Tシャツだけで挑んだのが完全に失敗した。都内で月100稼ぐプロデリババーの人が一番きついのは”冬”と言っている意味をようやく理解した。ワシのお手製最強チャリンコをもってするとたとえ灼熱の夏でも涼しく移動できるのでまだ暑い方が有利なことが判明。

あとはまさか80km弱でまさかのバッテリー切れでメインの夜ブーストに参加できなかったのが一番痛い。100kmいけると思ったがここまでか。なのでブーストがかからない1300-1700に休憩いれて充電するのが良さげ。今後の課題。

オファーに関しては脳死で取りまくったのが失敗した。西成と荒本はさすがに遠かったのでかなりのロスになりますね。一応間に合ったけど。

で、最後に配達に行ったのが飛田新地のど真ん中に位置するマンションだったので、ま~久々に遊郭を闊歩(といってもチャリ)したのですがここだけ異様な雰囲気を放っていて本当に同じ市内なのか疑ってしまう。

ずらりと並ぶ提灯の下にはピンクの照明、その中からは「にいちゃん、ちょっとどうや、止まって止まって」と呼び込む曳き子たち。今のワシにはもうお世話になることは無い(そう願いたい)が、この趣ある飛田新地は是非ともその雰囲気を残していてほしい…。

写真を取りたかったけどストリップ劇場での「場内撮影は300万円の罰金」の張り紙を見てから恐怖しているのでここは観念した。

そういや、ここにデリバリーに来てたのでgoogle mapを見ていたのだが 鯛よし百番 に”行きたいリスト”マークつけててそんなことしてたなーと思い出した。未だ行ってない。いつかは無くなるだろうからその歴史的建造物見たさで一度は行ってみたい。

と、思ったら鯛よし百番の店内が既にフォトグラメトリされていた。必見。まあでも改修する前には実物をみたい。

エリート愛妻飯。うますぎ麻婆完全再現プロジェクト。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする