日報 2023.01.19

エリート早退で朝日が眩しい。

今日は脱出のための一次面接があるので早退しました。思ったよりも質問されて結局45分ほどやった模様。開催者側が有料zoomアカウントだと40分以上経っても強制切断されないっぽい。酷く緊張しました…が、まあいけるやろ。

安堵のエリート飯。

イーロン・マスクの肌がどんどん焼けて行き、自称サウナ好きとなってゆく…。まあそのままTwitterやめられて良いのではないでしょうか。

ヤフオクのオークションアラート、久々に追加しようと思ったらなぜか追加メニューが全然無くてあちこち探しまくったが、サーベイの結果追加機能が廃止になったことがわかった。代わりに検索条件保存の新着通知を使えとのこと。

今週の五色サボりの予定なので今のうちに風呂活しておく。
双葉温泉、ここは夢屋台が徒歩3秒という併設っぷりで梅田が霞むほどの一等地。

風呂をキメて即エリート飯。#夢を夢で終わらせない

締めはいつもの夢茶漬け。これを喰ってる時に人は初めて笑顔になれる。

車を近くのコインパーキングに停めていたが3時間ほどで1200円した。さすが一等地である。二度とここには停めねえ、と思ったが夢屋台サービス提携コインパだったことが判明。以下の残り所持金を握りしめながら、帰って枕を濡らした。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする