日報 2021.11.06

最終更新日

Comments: 0

にゃんだフルおっき。目覚めの良い朝。

そういや、昨日の五色帰りは大阪のくせに星がすごい良く見えてよかった。

昨日から日報アンケートの項目を変えてみたので効果のほどを確認しました。どう考えても変えて正解です。これでストレスフリーの生活に拍車がかかりましたね。つまらなかったと思ってた方、どうですか?コメントで書いてみてはいかがでしょうか。

そういや、先日「普通」の項目を追加してくれと要望を出していた方、僕はスーパーハカーなので誰か特定しました。まあ想像通りの「普通」な人だったので安心しました。

朝早く起きすぎたので、ずっと気になっていた浴室排水栓がちゃんと閉まらない不具合をデバッグすることに。ちゃんと押し込んでるのにパチンとはまらない。物件購入時からこうなってたので正常なのかどうかが完全に不明。

どうもシャフトにダメージが入ってるのか強度がなくなってる感じがする、根本から確認したいが素人の手に負えない箇所にあるので観念してTOTOの修理センターに連絡。明日来てくれることになった。楽しみ。

エリート飯。VRマドラス。昨日持ち帰ったマドラスで作った。実は食うまでかなり楽しみにしてたのでテンション上がりまくり。とんかつはオリジン弁当のエリートとんかつ載っけてる。

もちろん旨い。100ローのメンチカツも載っけてしまう。ああ…気が狂いそうだ、これでムショ行きだ…。

そろそろおこたの時期なので布団を設置しておく。いくら床暖房付きのエリート物件を買ったとしてもおこたの呪縛からは逃れられないのだ。いつものクソデカおこたは場所を取るので一旦2軍落ち。

スマホの分解キットが届いたのでPixel4aの分解事前練習をしておく。買ったのは↓のうさんくさいやつ。結論からいうとちゃんと使えた。本当はiFixitのエリートキットがほしい。

手順はiFixitの分解手順を確認しながらやっていく。翻訳者が日本人っぽいんだけど翻訳後の日本語が怪しいのは大丈夫なのか。

ドライヤーとか無くてもうさんくさキットの金属の棒だけでディスプレイ剥がしできました。T3トルクスドライバーが無いのでここまでで観念してあとはディスプレイ届いてからやります。スピーカーメッシュとかいうパーツがめちゃくちゃ小さくて間違えて一回捨ててたので注意。

友達のおっさんから、「今日、晩ひとりなんよ」と初エッチする女子高生みたいなLINEが来たので晩飯を食いに行くことに。

マドラスもキメて全然お腹が空いてないのと、ぼっこ日和で気持ちよすぎるため2,3時間ほど仮眠ぐすーんをキメてしまう…。

そして、またまたやってしまいました…。夢を夢で終わらせない。

夢屋台は大東店だけ行ったことないのでせっかくなので行ってみた。伊丹店よりデカい。守口店行くなら距離的にもそう変わらないので今度からこっちでいいかも。

あとはオリジナルメニューでコロッケがあって、どうせ冷食のしょうもないやつかと思いきや割と旨かった。お肉屋さんのコロッケと謳ってるだけありました。

そして最後はいつもどおりニラ辛子と白ごはんをチャプ漬けして夢茶漬けでフィニッシュ。人生というのは、これぐらいの幸せをつまむぐらいがちょうど良いのかもしれない。

おわい


シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする