日報 2022.12.02

最終更新日

Comments: 0

かなり寒い。チャリ耳痛苦痛温。

エリート飯。

かなりよかった。100g束で売ってるパスタは本当に無能。500gパックも無能。300, 600gパックがデキるヤツ。

無能退社で光が見えない。

鍋の機運高まってきた…のでド・ンキに行ってエリート糧調達。途中でLINEの通知が来たので見たら兄貴からで内容が殺伐すぎて笑ってしまった。

エリート飯。鍋うますぎる…。業スーのカナディアン豚バラグラム100円までは行かんがド・ンキのロース&バラアホ盛りパックは128円なので深夜営業でこれは助かる。

★★★★☆

ワゴン車。

練り切り、ひな祭りとかで出てくるピンクのひし形みたいな甘いだけのしょうもないお菓子(食べたこと無いから甘いか知らんけど)かと思ってたけど予想に反して餅みたいで旨かった。ネリチャギ。

ついに床暖房を点けた。床暖房+深夜鍋=大気絶

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より98日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする