日報 2022.12.01

12月病。

12月時点の家内安全ポイントです。引退まであと142,913,097LP。

エリート飯。

いつのまにかCPU無しでBIOSの更新ができる時代になっていた。

毎日出社して悩んでいるがついに答えが出た。今のプロジェクトレベル高すぎ。ワシの無能が露呈する前(もうしてる)にそろそろ脱出の準備に取り掛かる必要がある。

フリーランスではないけど、ほんこれ。

無能退社で光が見えない。今年もイルミナージュが開催されていた。2022.11.22-2023.2.26。

いつものは、いつもの。

今日のDoodleはなぜか知らんがしんぺいがチラつく…。

永井杯FINALがいつのまにかエントリー募集していてそして終了していた。万年シルバーの自分にはもうスコココブッパめくりタゲコンと言って永井先生をバカにする資格なぞ無いのだ。

エリート飯。

単コロを買ってもなお毎日イメトレが終わらない。そう、ヘルメットである。ということでヨーロッパ圏のよくわからんサイトでよくわからんメーカーのヘルメット買ってみた。

完全に不明。

40ユーロほど高くなって仕方がないけど別のサイトでも売ってたので買ってみたらいけた。buyandshipのイタリア倉庫使って転送予定。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より97日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする