日報 2022.04.23

最終更新日

Comments: 0

昨日吉野家に行ったのでまたGoogleアンケート来た。60円。

エリート飯。

リプライ欄に注目。長文リプライの人ほどツッコミが的を外している。

全力支援。左下の初代潮吹きマスター再販してほしい。

コソ残業が会社に迷惑がかかるという事を理解してないのは本当に多い。「遅くまでがんばりました」じゃあないんだよ。はよ帰れ。

aarkeの800mlが大きすぎるので小さいボトルが無いかサーベイしたら公式にはあるけどSOLD OUTなのでもう生産してないんかなと思ったらヨドバシにあったので買ったのが届いた。飲める分だけ作れるのかなり良い。

不安障害ビジネス界隈では常識です。こういうやつの初出ってどこから湧くのか毎回興味がある。

マロリーポーク行きたいんよな。余裕で食えると思う。

トップダウンという方式の3Dプリンターがあるの知らなかった。気になる。

いきなり途中でなんで企業戦略の話?と思ったら突然にステーキを作るわけではないという話だそうだ。
“とつぜんステーキ”も存在するからややこしい。

竹内教授たちの考え出した方法は、いきなりステーキを作るのではなく、始めはいわば「しゃぶしゃぶ肉作戦」でした。

『ついに食べた!』 ~未来の肉「培養肉」の今~ | NHK | WEB特集

ワシらのまるかつファミコンを信じろ。

最悪の記事だ。こんなん小学生の時に誰でもやってる。ワシもちやほやされたい。
羞恥心持たずになんでもかんでも書いて収益に繋げたほうがええんかな?

スシとホットドッグを食うロックマン見たい。どのタイトルや?

この広告のアイコン、パッと見どうぶつタワーバトルの人に似ててどうぶつタワーバトルで完全リタイア成功したんかと思ってしまう。もしかしたらしてるんだろうけど。

コロンビア8。

はやくコレになりたい。

そういやSalesforceからHeroku攻撃されたらしくメール来てた。該当リポジトリにアクセスされたかどうかのメールは来てないので機運ゲージと秘伝借金帳はセーフ。ギフハブじゃなくてHerokuがやってしまったという話。

受け取った住人の迅速な行動力と罪は問われようが無いのを知ってるかのような返答があまりにも出来すぎている。たぶんワシが思うに誤送信した側と住民はグル。どうやったら特定一世帯に4630万円誤送信するんや。住民を刑事告訴する前に誤送信した側に責任取らせろ。

ぽんたがついにバズッてしまった。これで彼も、遠い遠い存在へ…。

エリート飯。うますぎカレー。

嫁はんのPixel4aの画面パネルの接着が剥がれて来ていたので再接着しようと画面を取って再度つけたら点灯しなくなって潰してしまった。もう二度と画面パネル交換やりたくない。潰れる原因が分から無さすぎて注意点が不明…。とりあえず先日使った修理屋さんを明日予約。

誕プレのピンセットはめちゃくちゃ使いやすかった。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする