日報 2022.04.24

最終更新日

Comments: 0

朝イチでPixel4a修理へ。30分で直る…。ありがとうiCracked。

はやくコレになりたい。

そういやコレは「たかし」と書いています。

OMECO購入記念撮影。

エリート飯。#カレーデバッグ
うますぎウメチキ。ポンさんカレー。

シルバーボールプラネット、ビッグステップ1Fに別館あるの知らんかった。

シルバーボールプラネットの中ではこの「バンザイ・ラン」が変態ギミックでおもろくて好き。買うならコイツが候補。

サウスパークも良い。LCDパネルに映る演出が原作要素詰め込みまくりで楽しい。

ホットウィールもあった。かなり新しめ。

エリート飯。

ログインボーナス定期。

割りとコロッケはどうでもよくて28年後でもコロッケは”2700円”のまま請求されるのか、果たして代引きというシステムが残っているのかなどいろいろ興味があり注文。28年後の自分にメッセージも入れておいた。倒産したらどうするんだろうと思ったら代引きオンリーで安心。

エリート飯。

早起き過ぎて疲れたので少し気絶のつもりが永眠具。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする