日報 2022.04.15

最終更新日

Comments: 0

そういや、またはじまったようです。

そういや、イワシの頭を乾燥させて干物にしようと思って窓際に置いてたけどブリゴキが来そうなぐらい臭いのでやめた。食洗機の乾燥機にかけてみたけど余り乾かないので冷蔵庫に移送…。

エリート飯。

このダンジョンマスターの漫画、キャラがダンジョンマスター感0で気になる。トップをねらえっぽい。ゲームのダンジョンマスターがベースなのか全然関係無いのか。

バイオ4のアイテム整理あるあるだけをパズルとしてゲームにした作品。一応メモ。

似たような着想で街破壊ゲームを専門の時に作っていたので気になる。メモ。フジテレビをぶっ倒してあの球体を転がすだけで満足してしまった。

完全に1UPキノコ。喰ったら逆に残機減りそう。

1UPといえばこの方法全然知らんかった…。齢31にしてスーマリ3で新たな発見があると思ってなかった。サンハトヤでスーマリ3攻略やらなければならない。

Horizon Forbidden Westで使われているJoltPhysicsという物理エンジンがオープンソースらしいのでメモ。元ゲリラゲームズの人が開発。

にゃんだフルボッキ。

できないで済ますよりはヤる精神はワシも好きなんだけど、どうしてもパーツ単位で印刷して結局はめ込みで建築していくのって3Dプリンターのメリットが完全に失われている気がしてそれやる意味あるんか?という気持ちが拭えないのよ。日本はこういうとこ本当につまらん。

提出ROMチェックで大忙しの周りを横目にエリート退社。作業が振られていなくてできないので仕方がない。

五色の機運が高まってきた…。ロゴキッスシーン良すぎる。

スーパーおちんちんランドデラックス・インフィニティライジング・ジャスティスウォー。

結構な数のサツが来ていた。モンモンのヤクザが身体検査受けてた。絶対サウナでドラッグキメてたと思う。まあもともとヤクザの巣窟だったのはバレてて今か今かとサツも現行犯で逮捕したくて仕方がなかったんだと思う。

今日は五色復活祭なので肉うどん。サイレンの音を聞きながら食ううどんは旨い。五色のうどんの肉うますぎ。たぶん神戸牛だと思う。

ケロイドに効く軟膏があるのをちかちかちゃんさんに教えてもらった。左手首の手術痕がケロイドになってきていて少し痛いのですよ。後日皮膚科で貰って来よう。

サウナに入って腹が減ったので帰ってからテンピン(天下一品)。
今日は倒れそうなくらい体調悪いので天一。

オッ!これ絶対スーパー万代のロゴやんけ!と思ったら全然違うかった。

深江橋店のオリジナルメニューに「豚バララーメン」があったので今度はそれにしよう。

食洗機にぶち込んだ食器全く汚れ取れてへん。住居購入時からついてたやつだしついに壊れたかと思ったら、いわしの頭を乾燥させる時に乾燥のみモードになったままだった。しかも2回やってる。齢31にしてもう終わりかもしれん。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする