日報 2022.04.25

最終更新日

Comments: 2

戦いです。

平日なので、良いこと日記です。

エリート飯。

また吉野家アンケート来た。64円。そのうち5000兆円貰えそう。4/26に日報を書いたので写真は4/26時点。

傑作BlackBerryKEY2の後継との噂のスマホ。メモ。見た感じKEY2ほどのカッコ良さは無い。

AtariのGravitarの新作が出る模様。メモ。

失われたカールおじさんの元ネタ創造主メモ。

今日はOMECO裁判だったらしい。OMECO側全力支援だけど最後の一文は絶対後付けやろ。

神ゲーの予感。メモ。

もうTwitterを抹殺してくれ…!

豊井さんがホテル浦島に泊まっている。夢フィーリング。改めて見ると2年前のフロント?周りの修繕は改悪でしか無い…。 浦島行きたい。

PC-98のメガデモ。初めて見たけど調べてみたらVectorにまだ落ちてた。すごい。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

帰ってきてからは雑務。最近は(守秘義務的な意味で)日報に書けない内容が増えてきて自分のメモ書きにならなくて辛い。

帰って寝るだけの生活。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. 浦島行きたい。
    ほんわかソフトデモ、僕学生時代リアルタイムで見てたし持ってたわ。懐い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする