日報 2022.04.26

最終更新日

Comments: 2

良いこと日記。

エリート飯。

痰が鼻と喉の間に居続けて出てこなくてめっちゃ辛い。慢性鼻炎だから気にしてなかったけど調べたら後鼻漏かも。市販薬で様子見てひどかったら医者行く。

YouTubeにレコメンドされたチャーハンの動画がめっちゃ旨そうだった。天津カレー炒飯大好きクラブ。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。これはカフェ・ハイチのドライカレーです。

YAVさん知られていますか?あとモトローダーもあってめちゃんこ良かった。動画の作りが丁寧すぎて長いのがダルい。

カイザードの全部はコレ↓

3Dプリンター&ドローン沼に嵌めようとしている最高の記事。フィラメントのマテリアルはTPUが良いらしい。TPU対応プリンターほしい。

目玉の挙動が不規則に見えてめちゃんこ良い。

使うかも。メモ。

ScanSnapはPFUだったんか。恥ずかしながら知らんかった。というかその主力2事業売り払ったら富士通に何が残るの。

VRR対応テレビとG-Sync,FreeSync以外のVRRとかあるんか…?というかコンシューマー機なんだからソフト側で上限フレームレートを固定で出せとは思う。

イーロン・マスクあたりがMcAfee抹殺してくれんかなあ。

今日も内職雑務をするだけの生活。日報に華がなくなるが(楽に)生きるためなので仕方がない。

寝ようと思ったが腹が減って寝られないため観念してエリートおやつを敢行。
なぜこんなことが起きるのか?と晩飯喰ってから寝るまでの時間を算出したら6時間弱経過しててそりゃ減るよなという感想。飯の食い時は腹が減った時。これだけで人の健康は保たれる。

あとは「眠くないなら起きる、眠かったら寝る」が毎日できれば病気はこの世からなくなると思う…。定時労働制死すべし。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. yavさん元気かなー
    僕の人生でBEST3に入るキャラの立った人です。
    昔は日光にめちゃくちゃ弱い人だったけど、今は登山が趣味らしいから人間って分からんもんだ…

    ちなみにトリッキーは脳裏に焼き付くBGMの面があって、未だに時々頭ん中で流れてます。

    • やはり知られていましたね…。
      トリッキー完全に不明なので機会があれば遊んでみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする