日報 2022.04.27

良いこと日記。

エリート飯。

まさかのあしたでんきが陥落した。すごいあっけないメールで未だに信じ難い。あしたでんき、日別の電気使用量めちゃんこ見やすかったのになあ。

電気が無いと死んだも同然なので速攻でTERASELでんきを申し込んだ。新規受付停止する前に”すぐやる”。陥落しない保証は全く無いのだけど…。

世界平和。一応3.7から環境変数 PYTHONUTF8=1 を設定するとUTF-8モードに既になれたらしい。メモ。

日本で提供されてる唯一の20Gbps回線が某異常通信事業会社で辛い。ルーターはやっぱり自作する必要があるのね。

★★★★☆

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。グリルに油ひいたアルミホイル乗せて焼くと洗い物が出ないし失敗せずに美味く焼ける。

クロ現で教師足りない問題観てた。女子高生プログラミング授業、どうですか?初めての”C”、教えます。

辛いのは分かるんだけど、この写真は用意周到すぎると思う。Testosteroneの本を置いているのが寒い。

谷口カレーに置いてた合法ドラッグガチャの景品ついに飲んだ。完全に匂いがチャイで旨そう。適当にお湯で出して牛乳と砂糖入れて飲んだらめっちゃ薄くて失敗した。紅茶経験が年齢に伴っておらずお湯入れすぎたかも。謝罪の念で一杯。ローゼンメイデンで紅茶の淹れ方は学んだはずなのだが何も活かせていない。

承認欲求を満たすためだけに生まれたかのようなこのタグ、使っている人達を見ると漏洩周りが大丈夫なのか心配になる。Twitterの縮図みたいなタグだ。

かなり良いツイートだと思う。5000RTぐらい行ってほしい。ついでにもあいさんの業務スーパーちゃんは最高にかわいい。

最近ずっとコレ。

帰って寝るだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする