日報 2023.07.03

エリート飯。

先日行われたGTMF2023の内容いろいろ見ようと思ったが明日東京GTMFが開催でライブ中継あるっぽいのでそれ見るか。

OROCHIてシリコンスタジオからアヒル開発になってたのか知らなかった。アヒルさんの一部の方とは一度戦場を共にしたことがありますがかなり小規模なイメージだっただけに意外。

ちまちまDDR部屋用に防音・防振・遮音についてサーベイしている。が、答え未だ見つからず特にメモ無し。

そして家中にそろそろ10Gbps張り巡らせたいと思いLAN工事メモ。過去に見た記事掘り起こし。

そして後者のLAN工事セットをほとんど真似て購入。RJ45コネクタだけは50個入が100個入とほぼ変わらない値段になってたので100個入の方を購入。た、高い…。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

またまた内職緊急対応。しかも数日がかりの作業になることが判明。
あまりのくるしさに絶句。

HTTPでDELETEメソッドを初めて使った。
ウェッブ経験が年齢に伴っていないのでGET/POST以外使う事なんて無いので完全に忘れていた。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする