日報 2023.10.18

エリート飯。昼から卓上で肉を焼けることでしか得られない栄養は確かにある。そしてこの店のランチは無限白米仕様なのだけどこれがめちゃくちゃ旨い。リピ機運有り。白米だけで十分いける。

エリート退社で朝日が眩しい。

そういやモトコンポにスマホマウントさせたかったので事前に買っておいたQuadlockとめちゃ短いクランプバーを取り付ける。

クランプバーはミラーポストの根本に取り付け可能。

良い感じ。ただこれをするとハンドルをモトコンポ本体に収納できなくなるので、簡単に取ったりつけたりできる機構を考えなければならない。

本日は水曜なのでJOYの日で風呂活。モトコンポチャレンジかと思ったけど少し遠いのでスクランブラーで観念。

エリート飯。
松のやの珍しいラム肉カツ定食がなくなる前に食べて置きたかったが残念ながらすでに終了しておりカキフライで観念。意外にカキフライは結構旨いが、松屋のくせに商品がくるまで15分くらいかかった。ワシは性格が最高なので特にクレームしません。そろそろやよい軒のカキフライも喰いたい。

そういや今回の日報を書くのにAmazonの商品リンクを貼ろうとしたらまたアソシエイト目標に到達せず失格になっていた。
毎度のごとく3ヶ月に1度やってくる悲報。コレが来るとまたAmazonアソシエイトに登録しないとダメなのです。メンテナンスフリーにしたいのでお願いなのでどなたかさっさとワシの日報から適当に3注文して下さい。

毎度情報入力するのが面倒なのでここでメモっておく。あとここの画面になぜかChromeだと遷移できなかったのでEdgeで試したらいけた。クソすぎる。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする