日報 2023.10.19

エリート飯。

欲を言えばサードパーティカメラもほしいところだけど人と動物の戦闘動画は見応えがあって良い。それはそうとカンガルーが犬を襲う理由が気になる。

あとは防水やな。iPad mini、防水がついたら覇権なのは10年前から言ってます。

確かに働きすぎは何も良くないけど、SNSをしないと視野が狭くなるってのはよくわからん。周りの人に相当恵まれているのだと思う。Xなんてやってたら人の目を気にして制限されたアクションしか出来なくなるでしょ。

最後にTeraTerm使ったのってRTX810にtelnet接続したくらい?もはや誰が使っているのだろうか…。

やったぜ。

エリート退社で朝日が眩しい。

今日は突発でアホ釣り大会を敢行。まさかのどじょう生き餌が売ってたので夜のタチウオ釣行チャレンジ。昔はスーパーで生きたどじょうが30円で売られていた模様。物価高きびしいねえ。

やってます。

やってましたが、もちろん釣果なぞ無く坊主で帰宅。しかし餌にした1匹のどじょうが半身をしっかり喰われていたので可能性はゼロじゃないことが判明。

残りの二匹を見ていると可愛くなってきたので結局家まで持ち帰ってしまった。飼いますか…。

エリート飯。

どじょうの飼い方をサーベイしつつ気絶。酸欠に強く、餌も与えなくても死なない。かなり初心者向けっぽい。やりますか。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする