日報 2023.10.20

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

ちょい古い情報だけどやはり「もっこす」やっていたか。これは4年以上前から言ってますが「もっこす」大して美味しくないですよ。やはりワシが気に入らなかった物には絶対に何か”有る”。レビューサイトで有名だからと行って飯屋を決めるのは本当良い事無いですね、自分の舌を信じろ。

ギャラクシアンZIPPOを久々に使おうとしたら火がつかないと思ったら、やっぱり揮発するもんなんか。記事中でも書かれているけど完全な回避方法が無さげ。

そうそう、食洗機て洗剤自体違うから手洗いより確実に汚れが落ちる結論が出ているのに未だに反食洗機過激派いるのが不思議でしゃあない。何と戦っているのだ。

それはそうとこいつはX引退した方が幸せになれます。ワシと思考が同じなので…。

先日連れて帰ったどじょうをちゃんと飼うためにダイソーで装備補充。
水槽を買う金は無いのでフィギュアケースでなんとかできないか模索した。

石は家の玄関にあった適当な石を熱湯消毒したものと、草はなんかダイソーで買った適当な観葉植物。種類は忘れた。調べたら水中でもいけるって書いてた。

砂を敷きたくて、玄関の園芸スペースに初めからあった砂を使えないかデバッグ。
猫がウンコしまくってて絶対に汚いので熱湯をぶっかけて消毒…。湯気から強烈な糞の匂いが復活してゲンナリ。

念入りに洗って使えるかテストしようと思ったけど、思ったより砂が鋭利なのでどじょう向きでは無いことが判明して使用は観念した。

エリート飯。無限に鍋が食える季節が到来。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする