日報 2022.06.06

雨なので屈辱糞電車。

そういや駅までの道のとある家屋にドラえもんの石像があるけど気になる。めっちゃほしい。

そういや藤子・F・不二雄ミュージアムに石になったドラえもんの石像があるらしい。どうせならこれほしい。私用でのキャラクターの石像制作依頼とかできるもんなんだろうか。

エリート飯。

Illustrator代替の筆頭てInkscapeじゃないんか…。メモ。

ワシの人生を狂わせた元凶のWin95の起動音、これが一番心に染みる。制作秘話の冒頭がいきなりオチてて良い。

持ってる低解像度のイラストを超解像化したい。メモ。

そうなんよ。これが怖くてTwitterも辞めた。自鯖個人ブログ最高!

全然誰か知らんが、bioの「複数の企業を創業。」を見てこのエントリは全く説得力が無いなと思った。

無能退社で光が見えない。

帰ってからは内職すり合わせ会議。これもみんなで資産1億5000万への一歩…。

そういや6/6は黒須あろまさんの誕生日です。おめでとうございます!
“クロス”プラットフォームゲームフレームワーク “Aroma” の制作進捗は…ここ数年皆無です。

今後とも aromageddon.cool をよろしくお願いします。

エリート飯。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする