週報

最終更新日

Comments: 0

とある事になってストリートファイター5練習してたら日報書く暇無くなってた

本当に迷惑かけてます、すいません、申し訳無いです

何があったか思い出せないのでgoogle photosとswarmを駆使してさっさと書いていきます。これはライフハックです。

オフンロ巡りしてたら持ってないサイダーに出会ったので買った。これは灘温泉 水道筋店です

かつや喰いたすぎて喰った。かつや大好き!一番好きなカツ丼チェーンです!

午前仕事サボって喰ったカレー。Warungの週替り限定のカレーではない何か

これは夜喰ったカレー。まんねんカレーつけめん

大型教習行き始めました

トライデントおじさん

これは教習終わった後のカレー。ガラムマサラ、オギに教えてもらったカレー屋

これも気になる

イッた

赤城あんな…

性懲りもないオフンロ地獄、朝日温泉

これは不可逆暗号です

これは受話器ガチャです、正直ほしい

これは無コーナーです、楽しいですね

もっこすのこ2号店(もっこすの2号店なのかもっこすのこ2号店なのか完全に不明)が、昔喰ったもっこす本店よりも美味しかったので、本当にもっこす本店は微妙だったのか再確認するために性懲りもないもっこすデバッグ

おっ!やっぱりこの微妙感は間違って無かったと喰った時に確信。油飲んでるだけの味がするんですが、皆さんはどうですか?次はしょうゆ濃いめでやってみます。なぜここまで性懲りも無くデバッグしてしまうのかというと、意外と人気店だからです。もっこすのこのほうが旨くない?

これは大型教習の後のカレー2です。七日カリー

これは最近自慰した中でも最も”いいね”を集めた画像です。

結局みんなオタク受けしそうな絵面が好きなだけ、ちなみにワシはメガネ、真ん中が性悪に見えるから

金が使いたくなったのでヨドバシに加湿器買いに行った

加湿性能よりもイキることが目的なんでだれかどうみてもイキッてる加湿器に焦点を当てる。タワマン住みアベックらしきのが¥46,000-ほどの加湿器で悩んでたので、躊躇無く横から購入カードをかっさらってレジまで持っていった。僕は性格が最悪です。で、買ったイキり加湿器↓

ヴォースッゲ、イキッてる
湿度で色変化するライト
出過ぎやろ

ていうか置く場所無いんよな、イキッて買うからこうなる

まあ起きたての喉が調子いいので買ってよかったです

で、ここでタイトル回収なのですが、クリスマス会で3さんとストリートファイター5で勝負することになったので購入、3さんは1年前ほどに買ってるので向こうに分があるため本気出さないとヤバいと思ったので昔使ってた糞箱360用のファイティングエッジをwin10で使おうと思ったら全く動く気配が無いので性懲りも無くまたヨドバシ行って現行ファイティングエッジをイキり購入

PS4でも使える!
新旧比較、不評タッチパネルが無くなり正当進化

インターネットお嬢様が大好きなのでかりんを使おうと思ってたのですが思ってたよりもコンボをするのがワシにはまだ早かったみたいなので、一番気持ちよさそうな女キャラということでレインボーミカにした

あとはソルママ対決もあるのでギルティギアも買ったのですがこっちも練習せんな、PSP以降やってないので完全に不明… 猫追っかけ回すのが趣味なhamaruみたいなキャラが居るのは知ってる

弱すぎて本当に迷惑かけてます、すいません、申し訳無いですとならないように仕事そっちのけで練習してます

はたして…

Facebookで某エンジニア忘年会にお誘いがあったので行く、性懲りも無く3日連続エリート梅田

コミュ障底辺プログラマーなので交流会正直得意じゃないけどエンジニアオンリーだと伝わる話も多かったのでよかった、R&D志望をアピールしておいたので年収1000万円の機運高まってきた

あと田中がTOEIC受けるとか言ってたので合わせて3月受験分に応募したけど、田中ほんまに応募したんか?

まるで実感無し

年収1000万のため、やるからにはやるで

やってます

これはやってる最中のカレーです。丁子の週替りスペシャル、ていうかどのジャンルのカレーも作れるのすげえな丁子

完全に漏らしてる音

これはじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽る自販機です

完全に不明

これは五色です、あけましておめでとうございます

“このサイトはイラスト製作者に無断で使用したイラストを使ったTシャツを販売していますが購入しないで下さい”Tシャツが売ってるのをchankameさんに教えてもらって爆速で購入、楽しみ

あとは年末恒例の株式会社亀&おわいハウス年末ゲーム大会の開催日が決定したので参加される皆様よろしくお願い致します。がんばりましょう

詳細 https://twipla.jp/events/424665

年末はラズパイでミニX68000作るか、光速船趣味プロのどっちやるかでほぼ決定です、これ前の日報に書いたか、会社の日報に書いたか…忘れた。

最近の仕事は、YM2151と沖電気の某音源ICの解析ですがこれはもう範疇外なんじゃないでしょうか。ていうかこの解析チップ内容からなんの解析かバレそうですね。疲れた

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする