日報 2022.08.10

最終更新日

Comments: 0

無能出社3日目。本当は今日でエリート9連休5日目だったはずなのだが。とてもつらい(三国志)

エリート飯。

チャリのサドル会社が何してんねんと思ったら全然関係無かった。

ドテチン生成ゲーム。

チン…。

昨日悩んだツールづくり。一日寝てから再度取り組むとあっさりできた。やはり良いプログラムは良い睡眠から。といっても満足の行く睡眠が最近出来てない。細部まで作りあげると日が回ってしまうのでほどよい残作業をわざと来週に残して退社。

無能退社で光が見えない。

セブンの帰ってきたカレーフェス、残りの分買ってきた。ビリヤニは旨かったのでリピ。この中でもビーフカレーが一番強きな値段なのが意外。デリーはリピ無し。辛いのはワシも好きだから別に良い、けど旨味が無いというか。ネットでは絶賛の嵐だけど古参カレーデバッガーが持ち上げてるのに乗っかってるだけだと思う。自分の舌を信じろ。

エリート飯。レンチンすると卵が固まってしまうのが勿体ない。

ちょっくら内職対応してエリートおやつ。ポールウインナー、金属の留具が無くなってナーフされたけど味に違いは無い。旨すぎるがエリート価格なので子供には絶対にあげない方が良い。

明日からエリート4連休だけど台風が近づいているとの噂。近年の台風は本当に空気が読めなくて使えない。どこにも出かけない予定だから別にいいけどせっかくのボーナス休暇チャレンジを毎回無駄にしやがる。リモートワーク非許可なので交通機関が止まると必然的に休暇になるのだ。

嫁はんが食べる予定のエクレア、消費期限より36日経過。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする