日報 2023.09.06

エリート飯。

誰も得しないショート動画をやめたらええんちゃうか?

アホ。この価格帯で買うのって一体どういう層なのか完全に不明。追体験したいならアーカイブ配信やら中古の裸カセットでも買えば良い。投資目的なんだったら間違いなく「ポケカやん」案件なのでやめたほうが良い。

これが史上最高のゲーセンだ!

歴史の教科書に乗せるべき世界的な貴重映像。稼働するR360が現存しているのは本当に貴重。万博パビリオン建設する金があるならギャラクシアン3とR360を復刻させて展示しろ。

本日よりマクドナルド界のマリトッツォ、「月見バーガー」販売開始です。

エリート飯。エリートなのでマックではなくKFC一択。んでもマックの月見という存在があるからわざわざKFCにまで出向いて月見バーガーを買ってしまうのよ、ということを考えるとマックの月見の功績がデカい。もちろんKFCの方が旨い。

アーマードコア6の事しか考えられへん。ちまちまやってようやく2週目クリア。

落ち着いたところで、実は本日発売のベセスダのスタフィーを買っているのでダウンロード…。

プレイしようと思ったら再度始まるコンテンツのダウンロード。アプリケーションのダウンロードよりも圧倒的にサイズがでかい。はじめからプレイアブル状態までダウンロードしといてくれ。

ダウンロード長いのでアマコ6に戻るがダウンロードが中断されて冷や汗。が、Steamのダウンロードメニューに行くと他ゲーム起動中でも手動再開可能。今日はもうそのままアマコ6を進めることにした。

エリートおやつ。一生梨が旨い生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする