日報 2023.09.07

エリート飯。ライフのエリート惣菜レベル高い。

UnrealEngineにも通ずるところはあるかな?メモ。

頼む存続してくれ…。

C++経験が年齢に伴っていないのでLoki知らんかった。今でも通用するようなライブラリなんかな?
とにかくtemplateを使ったジェネリックプログラミングが異次元レベルで使われて実装されているライブラリっぽい。暇があれば中身覗いてみましょう。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。烈火のひっぱりまぜそばにハマッてる。

そして烈火茶漬けへ…。ロゴマークがミスタードーナツ。

アーマードコア6の事しか考えられへん。
やっとこ3週目クリア。2週目でほぼ隠しパーツとバトルログは集めてたので思ってたよりすんなり行った。そして「賽は投げられた」ルートのラスト…これは、誰 宛て? 人間の脳のキャパシティを越えた伏線回収とか考察有りきのエンドは個人的に何が面白いのかよくわからないので微妙なラストだった。まあシリーズ通例の続編ですかね。サブタイトルは”Powered by RUBICON”だと思います。通信ログを集めたら理解できるのか分からんけど面倒くさすぎる。

ん…?

これ絶対PS1アマコでよく出てくる謎の三角エレベーターやんけ!と思ったら完全に一致してた。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする