日報 2022.06.01

最終更新日

Comments: 0

6月病。

6月時点の家内安全ポイントです。手で固定しているのは両面テープが取れてしまったからで、ネジ留めできるようにケース改良の必要があります。

エリート飯。

そういや、ギガビッグマック本日からです。

めちゃんこ役に立つ。分けてもらいたいほどの原動力。

すごい。未来っぽくて良いと思う。

全員読んでくれ…!”自分と相手の常識が異なる事を念頭に置く”の項目の例が今まさに自分が受けているダメージです。入ったばっかのプロジェクトで”当たり前”とか、知らんよ。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。スシロー平日うどん祭り。

本日は水曜なのでトキワの日。トキワの天然温泉は体の芯まで燃えるように温まるのが良い。
最高潮までキメてから単コロを転がすと昇天しそうなぐらいに気持ちが良い。

★★★★☆

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする