日報 2022.05.31

最終更新日

Comments: 2

忌まわしきTKハウスがついに終焉を迎えるらしくて最後にお邪魔してきた。ここで学んだ事は山のようにあるだろう。強く生きてくれ。

本当に嫌な気持ちで仕事に向かう。死にt…いや死にたくない!欲を言えば、早く引退したいクラブ。

エリート飯。

★★★★★

しっかり「打撃」を与えられましたね…。けどミスした張本人には何のお咎めも無いのかな。そこだけ納得いかない。ダメなことだとはわかっているんだけどワシは正直4630万円持って逃げ切ってほしかった。

まさかのモルカー2期決定。また覇権を取ってしまうのか…アニメ業界では今年最大のニュースか?

無能退社で光が見えない。

我慢ならんので鳥貴族を敢行。焼き鳥屋は酒飲みじゃないと一人じゃ入りづらい雰囲気があるので今まで行って無かった。今回は嫁はんと行ったけど余裕で入れた。これで僕も貴族です。

エリート飯。想像よりも身がデカくて旨かった。

人に好かれるために仕事するのは本当に辛い。与えられた作業をそつなくこなしてそれで終わりじゃダメなんか。めんどくせえなあ。コンピューターと対話したいからプログラマーになったのによ。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. まだ終わってなかったんですね。
    色々とありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする