日報 2023.03.11

内職ラストスパート 1/6。
恐らく届いているレイズアーケードクロノロジーも開封する時間が無い。

エリート飯。

人生初PC、再サーベイしたけど、PC-9821V13かもしれない。Aドライブの999MB表記が記憶と完全に一致。本体のラベルも2パターンあるっぽいが、リンク貼ってるやつの”VALUESTAR”表記のラベルは全て記憶通りのやつ。これだ!PC9821シリーズは結構玉数があるみたいで、サーベイしてると結構ゴロゴロ転がっている頃が判明。できるだけ地道に格安値でリブートを目指すことにする。

TENGA?

miniLEDの80型めっちゃ良さげ。物置化している自室をシアタールームにする計画があってプロジェクターを考えていたけど金があるならモニターの方が後悔が少なそうで良いかもしれない。

そろそろちいかわが原因で死人が出ると思う。ナガノ氏も逮捕だよ。

内職はつづくよどこまでも。

…。

もう我慢ならん!オラッ!イけッッッッ!!!

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする