日報 2022.06.02

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

マスタードついたウインナー喰ったあとコーヒー飲むとなんか知らんがめっちゃ旨い。ウインナーコーヒーというやつだと思う。

インテレビジョンでスーマリ。そもそもインテレビジョンてどれぐらい動くんだろうかと思って調べてたら戦場の狼が1987年にインテレビジョンに移植されていた。知らんかった。結構動いてる。でもファミコンより後発なのは辛い。

ScreenX調べてみたら一番近くて三重県の明和てところでやってるのが一番近かった。ほぼ伊勢。また下道単コロチャレンジやりますか…。

改造無しでバックアップソフトが動くようになるやつ。Modboと違って改造が無いのがメリット?気にはなるけど動かないソフトも多々ある模様。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。ししとうの在庫が無いので機転を利かせて見ましたが、どうですか?久しく本店に行っていない。行ったら絶対に怒られるだろう。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする