日報 2022.06.03

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

嫁はんがついにエルビーのマンゴーラッシーを買ってきたので飲む。
★★★☆☆

案の定エルビーなので危惧はしていたがフーセンガムの味がする。成分表には「アセスルファムカリウム」の記載が。パッケージを見ずに飲むとマンゴーの味は全くしないと思う。

横スクロールSTGのドレイナスが結構硬派な出来らしくて気になる。ダライアスでは無い。

すごすぎる。試してみたけどマジで表示された。

VS Codeに対する煽りかと思ったら真逆で良かった。VS Code最高!一番好きなテキストエディタです。

標準規格を定めるべき。改善が一向に期待出来ないので長文はVSCodeで書いてから貼り付けてる。

最近は業務の事で頭がいっぱいだけど、無理やり時間を作って久々に日報を書くと楽しい。ちなみに日報を書くのは普段あまり楽しくないので、楽しさは相対的という事が分かる。

★★★★★

無能退社で光が見えない。

五色の機運が高まってきた…。

このトラックを見ると、自分の事のように思えてドキドキする。

今宵の五色は全日本オールスター五色うどん会でよかった。
五色うどんの肉は最近すこぶる旨い。神戸牛を使っていると思う。
最後に残ったカレーに天かすを無限に入れてチョコフレークみたいにして喰うと最高に旨い。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする