日報 2022.06.04

久々に休みって感じである。心身共に疲れ果てている。

エリート飯。

そういやマーヴェリックにそなえてTOP GUNを予習しておいた。吹き替えは塚本高史版しか観られる手段を持っていないので当然字幕で。 あの吹き替えは本当にひどい。しかし今観るとストーリーに関してはあまり褒められた出来では無い。

嫁はんのモルカーグッズがまた増えたのだけど、今回のはさすがにチンポすぎて言い逃れ出来ないと思う。

そういや近所のMEGAドンキに行ったことが無かったので初めて行ってみたけどよかった。

なんとねぎみその逸品が置いてあったので在庫分全部買ってきた。味噌のカップ麺ってほとんどサッポロ一番の味なんだけどこれだけがグンバツで味噌カップ麺界でも抜きん出て旨いと思う。逸品なだけある。

エリート飯。嫁はんバターチキンカレー。…いかっ!コレは…。店開きましょう。

ドンキで買ってきた謎飲料。

★★★★☆

★★☆☆☆ ルートビア。サロンパス。

黒松沙士(ヘイソンサースー)、サーベイしてみたらマズくて正解っぽい。これ系はどうやっても旨く感じる事が不可能。

“最大1時間1200円”は、1時間で最大1200円の報酬なのか、1日で最大1時間しか働けないのかどっちか気になる。

USB-DVGというベクタースキャンモニタをドライブするものがあるのを知る。ワシはまず光速船以外のベクタースキャンモニタを入手するところから始めなければならぬ…。

内職をしようと思ったのだけど飯を喰うと疲れてしまったので全て明日の自分に託した。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする