日報 2022.12.15

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

1F養護トイレのZ.O.Eゴミ箱定期。

Surgeon Simulator。

ゲームガジェット=松川政裕=ウェルチ。これで電ファミニコも焼け肌自称サウナ好き事業家の仲間入り。

集英社ライトノベル新人大賞作品かと思った。

〈採尿時には「残念でした〜」と警察を挑発〉暴力団幹部から少年少女を支援する博愛牧師に転身した男(64)が覚醒剤使用で逮捕! 内縁女性に「キメられました……」と訴えられ | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい

良さげなRG353V用のLRボタン…と、思ったら高すぎやろ。アホか。thingiverseでサーベイしたらモデル落ちてたのでプリントしたら良い。

無能退社で光が見えない。

週末に無料ミカン収穫会しようと思って場所サーベイ。
ついでに御坊のスパイスカレー「ヒロマル屋」がgoogle mapに全然出てこなくなって冷や汗かいてTwitterでサーベイしたらまさかの陥落。かなりお気に入りだったが数回しか来店していないので、これ以上語るとカールおじさんになってしまうのでやめておく。

生き残っている公式サイトが涙を誘う。

Overwatch3?あぁん、D.Vaブサイクねぇ。

来週のアーケードアーカイブスはまさかのメタルホーク。こないだミカド行って初プレイしたけど本当に面白いゲームだった。これはめでたい。

エリート飯。油ブチュ漬けブロッコリーうますぎる…。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より111日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする