日報 2021.10.27

最終更新日

Comments: 0

4連休後の出社なので出社して即体調不良。なんとしても45歳定年を叶えたい。

といっても特にやる仕事もないので適当にネットサーフィンしてエリート昼飯。性懲りもないワゴンカップ麺と貧乏デニッシュ地獄。ワゴンと書いてますがこれは旨いです。麺と具が硬めなので公式調理法無視して5分放置のほうがいいと思う。

会社のWindows11でエクスプローラーのカーソルがもたつくのはコレか!?と思って対処しようと思ったらそういや既に履歴全部OFFってて関係なかった…。人の悩みは尽きない。

コード設計をしてビクトリーロードを築き上げてエリート退社。あとはプログラム組むだけの作業となると途端にやる気がなくなる。

エリート退社で朝日が眩しい。

コノミヤで国産鶏ももグラム128円とかいうエリート肉しか売ってなかったので業スーに切り替えてブラジリアンチキンをゲット。毎日この貧乏価格なのでありがたすぎる。

大阪ガスから抽選キャンペーンハガキ来てたので応募。ネットでタダで抽選参加できるやつは最近目についたもの全部やってる。

Noitaのことしか考えられへん。帰って早速プレイ、と思ってたらファミリーシェアリング元がゲーム開始して5分で強制終了されるとな。大人なのにこんな仕打ちを受けるとは思ってもみなかった。ハロウィンセール待ち。,

エリート愛妻飯。曰くズボラ料理らしいが鶏ももに梅肉つけたやつめちゃんこ旨い。

最近うちの家庭は白飯食い過ぎ問題があって、晩飯で1人1合以上喰ってるので2合炊いたあと1/4を先に冷凍して先手打った。我ながら偉い。

あとはご飯の代わりにスーパーダイエットフードを作った。ブロッコリーの大ファンなのでいくらでも食える。食えば食うほど痩せるので気をつけたい。

鉄腕DASHの巨大食堂見た、おもしろかった。これは良い新コーナー。
なんかカマストガリザメが危急種だからかわいそうやめろみたいなただ斜に構えたいだけの輩がネットにおるな。絶滅危惧IB類のニホンウナギ絶対食うなよ。日本で漁獲制限してないし番組中でも大量発生て言ってたの観てなかったんか。フカヒレも食うの禁止やぞ。

しかしドローン飛ばして6万円くれるとは思わんかった、やらせてくれ!

なぜか当ブログの日報アンケートのラジオボタン表示されなくて、またYOP Pollの謎挙動か?と思ったがどうやら全サイトのラジオボタン映ってない。

Twitterで調べてみたらPocketのChrome用拡張機能がメジャーバージョンアップしててPocket側がやらかした模様。確かにオフにしたら直った。まあPCだったら無くても死ぬほど困ることのない拡張機能なので一旦オフにしておく。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする