日報 2023.09.12

エリート飯。齢32にしてモッツェレラチーズは溶けにくいという知見を得る。

ウッ!シリーズ。関係無いし言われるわけないやろ。

最適化周りの業務をやることになった。やったぜ、割りとやってて楽しい作業なのでありがたい。
しかし最近のエンジン内蔵やプラットフォーム別専用のプロファイラーは、見るデータが多いにしろかなり強力なので助かる。
他職制と連携してやる作業が苦手すぎて一人で永遠とプロファイルしてる方が落ち着く。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。#カレーデバッグ
毎週火曜はツキノワの日。

エリートおやつ。スーパーにも豊水が出揃ってきた。狩りにも行かなければならぬ。

そういやVR DDR用にスニーカー買ったけど思ったより室内で履くとうるさかったのでなんとか靴下で滑らずにプレイする方法をサーベイした中見つけた商品を買っていた。ワシもスベるの嫌いです。

型取りされた透明のシート越しにシリコンのような剤をブチュ付けしてマーキングしていく。乾いたらこれが滑り止め剤になるという算段。洗濯も行けるようなので超期待。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする