日報 2022.03.04

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

PS2のmodchip買ってみた。100%オリジナル。全モデル対応してるっぽい。

謝罪専用ロボ良い。わびすけ。

そもそも住所というシステムに揺らぎという欠陥が存在するのでそこから直した方が良いと思う。

どれですか?僕はCです。股間が怒張してるので。

エリート退社で朝日が眩しい。

さすが秘密結社ギフハブ。

ダブルソフトが一切出てこないのが疑問。超熟で世界変わったならダブルソフト喰った瞬間に旨すぎて椅子から転げ落ちて失神すると思う。エリート価格だけど…。

ヨッピーも胡散臭いおっさんに成り下がってしまったなという感想を抱いてしまうPR記事。
ほとんどの人が”NURO光の提供”て書いてる時点で踵を返すと思う。ネット工事日予約してもその日通りに行かないのがNUROですからね。勿体ない記事。

いかっ…!家がでかすぎる…と思ってよくよく間取り図見るとそこまでデカくないっぽい。むしろうちの方がデカいと思う。窓が多いからそう見えるのか?それはそうと猫飼いたい。

鉄腕DASHで見たけど鮭の射精も中々の量ですごかった。魚が射精するのがイメージ出来なかったので余計に衝撃だった。射精時の顔がめちゃくちゃ良い。

今宵は五色に行った後に深夜ラーメンチャレンジなので一旦エリートおやつ。

五色をキメてちゃんかめさんからペタグー印刷物を下のパーツだけ一旦受け取った。ありがとうございます!寸分狂い無く完璧にフィットしました。CAD設計士の機運高まってきた。諸々の事情でインフィル100%でプリントして直してもらう予定。

近所の深夜ラーメンがわりと無法地帯なのでマンボウ関係ないかなと思ったら陥落していた。仕方がないので吉野家の持ち帰りエリート飯とする。

そういや毎冬欠かさず牛すき鍋膳を食べる大ファンなのだけど今年はまだ喰ってなかったと思ってサーベイしたらもう販売終了していた。

仕方ないので超特盛牛丼にしようと思って店舗に行ったらなぜか牛すき鍋膳テイクアウトがあった。よくわからないまま大盛り+肉2倍の満足セットを持ち帰りした。

テイクアウトは旅館飯さながらの固形燃料が無いのでタフまるJrを使ってVR牛すき鍋膳をした。いつもどおり抜群にうまいのだが肉が想像を絶する量でご飯と卵が全く足らなかった。3人分ぐらいあると思う。肉の量計算式は(並盛肉量+大盛り肉増量分) * 2なんかね?満足度が高すぎて喰って速攻で気絶した。

あとで調べてみたが、公式サイトのメニューからは普通に販売中のページが表示された。

よくみると、URLが nabezen/gyusukinabezen/nabezenn/gyusuki-nabe-zen/ になってて吉野家というエリート企業を持ってしてもこのような管理方法がまかり通っているのだと思えばもう少し業務も気楽にやってもいいじゃないかと思った。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする