日報 2022.12.14

エリート飯。

驚きません。アドバイス罪です。給与が増えないなら今までのやり方を永遠してたほうがマシ。

うるさいのはどうでも良いが宅内荒らされるのは我慢ならんな。戸建て購入時にガキ害について全く考えてなかったが今のところ何も無いので本当に良かった。

終わってる。ゲームしてシコッて寝たらええやん。

爆弾(ホチ)!

生活費を借金する大抵のやつはワンランク上のガジェットとか見せびらかせてマウント取りたいがためだけに高い物を先に買いたいという衝動を抑えきれない傾向がある。カスみたいに安い商品を修理し続けて使い続ける方がカッコイイ。

やりなおしハウス。

無能退社で光が見えない。

水曜恒例トキワの日に誘われて何も考えずに参戦してしまったが、そういや火傷が完治してなくて傷口が膿んでいる状態なのを忘れていた。

熟考の結果浸水しないように念入りに傷口をラップで包むのと、激アツトキワ風呂じゃなくてクワ武庫川に変更。クワ武庫川久々に行ったけど露天の温泉はかなりレベル高い。毎週行ってたら肌荒れが治るって言ってるのもわかる。

エリート飯。性懲りも無く牛すき鍋膳喰ってる。吉野家史上最高傑作なので毎年冬はコレ以外喰ってない。店内で喰うとご飯おかわり無限なので肉2倍で注文して割引クーポン使えば1000円ほどで並牛丼5杯くらいの量が食える。

火傷の傷口、結局浸水したっぽくて痒みがすごい。しばらく湯屋への参戦は自粛致します。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より110日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする