日報 2022.06.05

今日はほとんど内職をしている。

エリート飯。

ぽんたルーム更新してくれや。

ワシもプリンのカラメルいらないと思う。甘いんよ。

次に東京に行った時にでも。メモ。

ロッピーの操作わからないおばさんみたいに食券機でチンタラするやつが居なくなるから良いと思う。

そういやギガマック食わないと、ということでモバイルオーダーしてエクスプレスパス方式で取りに行こうと思ったらどこの店舗も注文できなくて萎え。いくら数量限定やとしても早すぎんか?

ダメもとで放出店に行ってみたら普通にギガマック注文成功。モバイルオーダー分の在庫だけ別に用意してる感じ?でもそれをいちいちやるメリットがよくわからない。

エリート飯。

ギガマック、値段見て買うのやめようかと思ってたけど値段分以上のデカさがあって椅子から転げ落ちそうになった。

ビッグマックは水分を取らずに息がつまりかけるぐらいかっ込んで喰うのが好きで、ギガマックだとそれが無限に出来る。窒息しかけた。これはアトラクションなので売っている間に1回は喰っておいたほうが良い。

ビッグマックは小さいから予備に他のバーガーも喰うのだけどギガマックは1個でおなパイ(お腹いっぱい)になってしまった。流れるように大気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする