日報 2023.09.29

早朝に体中痛くて目覚める。体温を測ったら38℃…。アカンやつや、とりあえず休暇連絡を入れてコロナとインフル検査できる近所の発熱外来に目星つけて再気絶。

まだ腹がキリキリ痛んで辛い。トランスルーセントウォーターウンチブリブリドラゴン。
咳やくしゃみは無し。コーヒー飲みすぎて胃が壊れちゃった…?

発熱外来に来る前に一回電話しろということなので開店時間になるまで待機して病院に電話。
「他に客がおらん時に電話で呼ぶから来い」ということになった。

何も食う気にならんので虚無の時間を過ごす。

キタッ!待つこと2時間ほどで着信。早く助けてくれ!

病院に到着なり隔離部屋に案内されて、軽い問診とコロナ&インフルチェックのために鼻に綿棒ツッコミ。
結果はすぐ出るとの事なので待ち。

そして…

はい知ってました。というか五色、草津キメてる時点でコロナになるわけないんよ。俺は無敵だ。

↓コロナに罹患しない証拠↓

じゃあ何?というとおそらく今回は胃腸炎ですね…。詳しくはウンコッコ調べないとわからんので胃腸風邪という事で処方してもらう。うーんでも全く見に覚えが無い。マジでコーヒー飲み過ぎとしか…。

薬を飲むためエリート飯。
嫁はんに飯を作らせてしまう始末。かたじけない。いのちだいじに。

あ、月末だから勤怠表だけ提出しないと…。これ、リモートができてしまう弊害ね。

熱もまだ下がらんししんどいのでもうずっと気絶。五色サボりになってしまった事が本当に悔やまれる。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする