日報 2023.09.28

本日は誰もが忘れた「とりの日」パックの日です。

エリート飯。

ケツの粉瘤て癌化するんか。取ろうかな。いやでも癌になったら住宅ローンチャラ…。

ウィスパー。

ワシの肌の仕様上メガネはかけられないので残念ながらパスだけどViXion01は本当に気になってる。良い方向に進化していけばええなあ。

う、胃の様子がおかしい…。ちょうど定例が終わったのでエリート退社…。

胃痛と吐き気が収まらないのでそのまま布団にだいぶして大気絶。キャンピロにやられた時と症状がめちゃ似てて嫌な予感。
どう考えても異常なので明日はほぼエリート休暇確定かな…。
本当に珍しく今週だけ免疫が落ちている。まじで発熱とか5年ぶりとかそんなんだと思う。カレー喰わなさすぎたか。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする