日報 2022.08.05

最終更新日

Comments: 0

起きたら1034で、まあチャリなら間に合うかと思ってたら災害レベルの土砂降りのため屈辱糞電車通勤の回避に失敗でエリート出社確定。でも”1100まで出社しろ!”という明確な命令は出てないので実質フレックス。ということで寝坊ではなく私用のため1115出社。(←くるしいよ…。)

エリート飯。

“indent-rainbow”知らなかった、メモ。んー、と思って導入したらなんか見づらいのでやめた。

カンストだけでここまで話にできるものか。面白かった。国語辞典に載ってるのは知らなかった。しかし「かわいさがカンストしてる」などの表現は”尊い”同様に底しれぬ気持ち悪さがあるので使いたくない。

「かけてたら近視が治る」で良いの?ほしい。中古で回されそう…。

最近、ミカドがあれほどまでに嫌われていたのはコレが理由だったか。まあ納得。

Oh!スーパーミルクチャンのゲーム化かと思ったら全然違うかった。

本業の人が片手間に趣味で開発するのを見てしまい萎え。下を向いて歩こう。

エリート退社で朝日が眩しい。

本日はHMR還暦会(無期限エリート休暇開始)のため早めに帰って朴葉みそ満足セットを仕込んでおく。

ついでに100均で買った包丁研ぎで包丁も研いでおく。研ぐと本当にQoLが上がるのでオススメ。木こりのジレンマ。

エリート飯。卓上で火を使う事でしか接種できない栄養はあると思う。

前衛的な盛り付け。

そういや全然知らないんだけど「量産型リコ」というドラマの第5話の録画をバナナさんに頼まれていたので観る。理由は「ミニ四駆」回だからとのこと。

正直めちゃくちゃにボロクソ言ってやる視聴会になる予定だったのだけど、まさかのペラタイヤ改造などが平気で出てきてミニ四駆警察オタクも満足出来る回だった。この際ミニ四駆オンリードラマやってくれんかな。

アンインストールしたばっかりのスト5を、別PCにはインストール済みだったのでしばらく対戦してしまう。知人との対戦は楽しいのでノーカンよ。

夜も更けてしまったので今宵の五色はサボりです。しかし還暦良すぎる、早く引退したいクラブ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする