日報 2023.02.20

エリート飯。
いつのまにかトンキン名物日乃屋カレーが関西上陸していた。ルーの味も見た目も白銀亭タイプ。米がもう少しうまけりゃなあと思うが値段を考えたら大盛り無料だし余裕の許容範囲。

卓上の天かす&ガーリックをブチまけて五色のカレーうどんのようにチョコフレーク食べが出来るのはポイント高い。

今日は緊急対応の数とエンジンのもたつき具合が相まって腹立つゲージがMAXとなってしまい蕁麻疹発生。ホットリロードも対応しているはずなんだけどスクリプト編集すると99%メモリオーバーフローかランタイム再起動で全然機能しない。結局最終退室でくるしいよ。

エリート飯。

録画してた住人十色を観るとタンデムチャリが出てきてアツかった。実在するんやなこれ。サーベイしたらなんとほぼ全国の公道で走れるようになっているみたいなのだ。これは機運が高まる…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする