日報 2023.02.19

全身筋肉痛ダイエット。

エリート飯。めいほう満足セット。

本気でラジオブーム来てる…。まずいわね…。

RF-007Dをかわいいでちゅねするだけの動画。良い…。歴代カセットプレイヤーを主に舐め回すだけのチャンネルっぽい。久々に良チャンネルに出会えた。

めちゃんこムカつくなこれ。共同通信社業界引退しろ。これからは共同通信の報道はすべて誘導尋問で作られた記事だと思っておいたほうが良い。今に始まった事では無いと思うけど。

エリート飯。

筋肉痛なので内職に全く手をつけられずにゴロゴロしてたら本日が終了してしまった。オールPの機運高まってきた…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする