日報 2022.11.18

朝から単コロ屋に住民票発射。余生の短いエストレヤにちょっとでも乗っておきたいので単コロで行く。店内を見渡した限りワシの納車予定の単コロは見当たらなかった。納車までイメトレの日々が続く。久々に通勤時間帯に道路走ったけど混みすぎてうんざりする。

エリート朝飯。★★★★★

エリート飯。 

ありがとうイーロン・マスク!!!んーまッ!ん~~~マッ!

エリート飯。性懲りも無いカフェハイチ盛り。スープカレーから変貌したキーマなので長い年月をかけてついに水分が飛びきった。今回が完成形。断面を見よ。

金曜なので五色出社。本日はMEDさんのBOLT五色披露宴でした。おめでとうございます。BOLT、画像で見るより実物のほうがごつくてアイドリングもしっかり大型サウンドで良い。ワシも早く大型乗りたい。

チョウゲンボウ

2930に会社から脱出できなくなった嫁はんを回収して帰宅。過労死が身近な存在になってきているので心配。自覚の無い過労死が比較的致死率が高い。

朝マック(真夜中)をキメておやすみ大気絶。ハッシュドポテトて80円くらいかと思ってたら140円で絶句。でも朝マックはハッシュドポテトが一番旨いので外せない。ハッシュドタグ。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より84日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする