日報 2022.11.19

最終更新日

Comments: 0

やっぱり新海誠作品気持ち悪いと思う。ワシの感性が普通でよかった。「ほしのこえ」もキツかったが、「君の名は。」の口噛み酒の下りはあまりにも耐え難い。”現役女子高生仕込み”なんて新海誠の頭の中のオタク中学生エロワードをかわいい女の子フィルターにかけてしゃべらせてるのが気持ち悪すぎる。童貞の時に観てそう感じたのだから相当だと思う。新海誠は一歩間違えたらタダの性犯罪者。つくしあきひと先生が醸し出す童貞感の”解る”気持ち悪さとは全然違う。

イッた。トップガンマーヴェリック北米版スチールブック仕様UHD Blu-ray。日本語音声字幕無し。なんとかする。
ついでに初代の日本語吹き替え・字幕付き北米版も買っておく。こちらはマーヴェリックの吹き替えが木曜洋画劇場(森川智之)版、ゴールデン洋画劇場(渡辺裕之)版の2つという”分かっている”仕様。塚本高史版は聞いていて寒イボが出る。

マーヴェリックの方の英語字幕版棺桶ポイントかくにん!よかった。

エリート飯。性懲りも無いカフェ・ハイチ盛り。今度こそ今日で終了だけどキーマカレーは毎日食える。

そういや机の向きをテレビに向かって横に変えるだけでQoLが一気に向上した。床暖房を入れて飯を喰うとそのまま気絶することが可能。

エリート飯。

緊急内職案件、明日までに終わらせる必要があるので勝利の道筋だけを作っておいて寝る。そのまま実装したら終わるのだけど勝利の道筋が見えているとなぜか先延ばしにしてしまうクセがある。先延ばしくせは高校生までに治さないとリーナス・トーバルズに中指を立てられてしまうのだ。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より85日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする