日報 2022.08.08

最終更新日

Comments: 0

別のエリートプロジェクトは今週一杯お休みでエリート9連休。本来はワシもその立場だったはずなのだが…人の悩みは尽きない。世界平等、世界平和。

オギさんの「いつもガラガラ、もっと来い」情報を信じてお昼はコロンビア8へ行くも待合椅子がすべて埋まって階段待機コースなので観念。誤情報だぞ!

ということで安定のつよしを敢行。
エリート飯。SDGsの観点からラーメンのスープを残すのはご法度なので、うゆさんからラーメンのスープも貰う。

チン…。

賭博が禁止な国で「保険」という「ギャンブル」を国民に強いるのはオカシイと毎回思っている。素直に税収にしてしまえば良い。もちろん、選択式にさせるのが最もやが。というかカレーを喰っていれば病気にはならないので健康保険は不要。

次にトンキン行った時に寄りたい。メモ。ローソン、一番好きなコンビニです。

みんな8耐観てたけどこれが理由だったのか。観ておけばよかった。

これはエリートの才能があるだけ。エリートは幸せを相対的と捉えがち。ワシは世界平和を願い続けているので幸せは絶対的だと思っている。無限に休暇を与えられても毎日がエブリデイできる自信がある。早く引退したいクラブ。

ト書きの文字がちゃんと読める字なので信頼できる漫画。

最近Windows Terminal開いたら↓この入力状態(名前不明)から始まる。めちゃんこウザい。使ってるのIMEはMozc。

知らんかった。メモ。

ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ…高級外車に乗っているエリートは間違いなく悪い事をしている。

全文面白い。ゼンカモン。

チェンソーマン、漫画全く読んでないけどPVのBGMがかなり好み。アニメだけでも観てみようかな。

いつかの家中10GbE環境構築のために、メモ。

エリート退社で朝日が眩しい。

クロ現で年下28歳外資系企業女性社員が画像解析のプログラムを洗濯機に組み込んでエリートっぷりを見せつけていて萎え。女性がパソコンを触っているのを見ると興奮する体質なのだが超エリートだとどうしても劣等感が勝ってしまう。

ホイールのクリックが効かなくなったDeathAdder 2013の交換用のマイクロスイッチがAliから届いた。ついでに注文した覚えのない謎のマジックテープもついてきた。でももう代わりのマウスを貰ってしまったので緊急で修理しなくてよくなった。暇なときにヤッておく。

嫁はん終電失敗なのでブーブーで回収。エリートまでの道のりはまだ遠い…。

寝るまで内職を…と思ったら唐突に週末の4連休でソーセージ作りがしたくなったので、過去にメモしていたKitchenAidを使ったソーセージ作りの記事をみつつ諸々サーベイ。一番の問題は燻製だが、まあスモークウッドさえあれば自作ダンボール燻製器でなんとかなるだろう。戸建てだし換気扇の下でやればいけるはず。ケーシング(豚腸)とスモークウッドを買うだけで済んでよかった。最高にキマるソーセージ作りたい。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする