日報 2022.08.07

最終更新日

Comments: 0

昼から洗濯と残った食器全部食洗機ブチこみ、偉い。
水まわりは何としても死守しないとせいかつレベルが低くなってしまう。

エリート飯。カレーは大量に作って置くと炊いた米に掛けるだけで旨いからすごい。

五色の合法ドラッグと似たようなものだからヤバいものなのは当然。
…と乗っかってみましたが、これはバズりたいだけの健康プロパガンダトゥイートなので変な心配せずに騙されないように。相当古い情報だし一定量超えなければ健康影響には全く影響無し。

phaさんの言葉選びのセンスすごい。元童貞として感慨深いものがある。

面白さも流行ってる理由もさっぱり分からないゲームが無数にある。だからワシは一生プランニングはできないであろう…。

今日はずっと内職とRG280Vいじり。RG280Vは兄に布教したら速攻で買っていたので良い。

★★★★★

エリート飯。バイ貝。貝を身近で見るとこの世に存在してはオカシイ生き物感を手軽に味わえるので良い。

RG280V、ファームウェアをAdamに変えてからわからないことだらけで一生遊べる。
OpenDingux、SimpleMenu、RetroArchそれぞれのレイヤーが何を担っているのか理解しないとショートカットキーがどれなのかカスタマイズどうしたら良いのかが分からなくなる。時間をかけて僕だけの最強のRG280Vを作ってライバルに差をつけたい。

一番やりたかったのはバッテリー残量を常に表示しつづける方法なんだけど、バッテリーの残量計算がそれぞれのソフトウェア単位で行っているのでそもそも正解が無い。一応RetroArchのメニューでは表示されているけど常に表示できないっぽい。というか精度がめちゃくちゃ怪しい。本体ランプは消えていて満充電のはずなのに95%になってたり、当てにならないのでもう表示しなくて良いかという気持ちになってきた。

嫁はんが食べる予定のエクレア、消費期限より33日経過。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする