日報 2022.07.03

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

去年からナムコの復刻アーケードポスターが売ってたっぽくていくつか買っておいた。サイズも当時と同じで良さげ。現時点でワルキューレの伝説は売り切れ。当時のパックマンのポスターはアホみたいな価値ついてるのでコレ買っておけば満足かも。

新しいドローンシムが早期アクセスで販売されてたのでメモ。そのうち数あるドローンシムから至極の一品を決める必要がある。

ラズパイPicoがゲームキューブのMODチップになるやつ。ちょうどラズパイPicoと最近ゲームキューブも手に入れた事だしやってみてもええかも。運良く(?)光学ドライブが不調なゲームキューブを掴まされたのでニーズは合ってる。

先日買ったサントリーペンギンのコップが届いた。迅速なご対応に感謝します。3セットあるので1セットは父の日母の日用として実家に持って行ってついでにタダ飯を喰いにいく。

エリート飯。

実家で人生史上最大のゴキブリが出た。びっくりするほどデカすぎて見入ってしまった。猫も興味津津でかなりよかった。スマホを車に忘れてしまったので強制的に写真は観念です。

永井杯2最終日のダイヤ・マスター以上本戦みてダラダラ。
あわよくば期待していた「永井賞」だけどダイヤ・マスターともなると戦いのレベルが違いすぎてそんな期待が一切薄れてしまった。みんな強すぎる。

そういや”早く引退したいクラブ”の使い勝手が良すぎて出典元を明記するのを忘れておりました。本当に迷惑かけてます、すいません、申し訳無いです。忘れてしまったのも仕事のせい。早く引退したいクラブ。

恐らく初出はこちらのトゥイートになります。

そういや「性懲り寿司」の元ネタはあまり知られていませんが恐らく僕の「性懲りも無く麻婆喰ってる」の派生かと思われます。どうですか?

奇跡的な場所にしか作れんしそりゃ映画館減るわなあという感じ。まとめ自体は面白かった。対して規制が多すぎるつまらない国。

寝る前の”みんはや”プレイ。ランクマッチという魔境ゆえ”勝ったら寝る”という禁断のプレイをしてしまい0430までしっかり遊んだ。そろそろアンインストールしたほうが良いかもしれない。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする