日報 2023.11.16

最終更新日

Comments: 2

ぼっこ日和。昼寝して帰りたい。

エリート飯。(写真撮り忘れ)

Xとタクシー。

でました!これは車界隈あるある「ただの素人を無知の狂人扱いして注意喚起してるつもりがなぜか答えを書かずに結局マウンティングエックセズして気持ちよくなってる偽善者ブーブーおじさん」ですね。
「テーパーナットを逆につけているのが問題です」ってただ書けば良いのにね。「自分だけが知っててすごい」という卑しい気持ちを捨てきれないんだろう。

ほしい。アマチュア無線3級持ってるけど、どれだけの出力があると免許がいるトランシーバーになるのかどうかさえも分かってない。資格制度の信用度なんてこんなもんよ。

ありったけの、夢を~かき集め~…。
無能退社で光が見えない。

VR DDR 433.4kcal
腕立て伏せ 32
#明るいイケメン化計画

エリート飯。少し高めのしゃぶしゃぶ用の豚バラを買ったけど旨すぎる。しゃぶしゃぶの場合薄くても満足感あるので、安くて分厚い豚バラ買うより味も旨くて良い。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. この時期の自炊鍋で
    海外産の豚バラ・豚ロースを選ぶべきなのか
    国産の豚コマを選ぶべきなのか
    わからないおじさん

    • 鍋旨すぎますよね。
      ワシは豚バラが好きすぎるので豚こまの選択肢は無いですね…。
      エリートなので満足度重視。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする