日報 2023.11.15

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

そういやPixel Tablet、買ってないからこちらからは何も言えないけどやっぱりアカンかったか。すまほん!!のライターとワシの感性は似てるのでたぶん買わなくて正解だろう。近年のGoogleはソフトもハードもユーザーの期待している出来と乖離した物ばっかり提供するので本当にヤバイと思う。

絶対悪い事してるやろシリーズ。

ほしい。ブーブー好きなやつ全員赤ちゃん。

エリート退社で朝日が眩しい。

家の横の工場が完全に更地になった。広大な土地ほんまほしい。工事の音うるさかったし、土地タダでしょ。

誰もが皆、ブヒ娘が好きなわけではないのだ。

今日はケツの肌荒れがひどいのでクア武庫川で湯治。みなさんは、どれですか?

風呂に入ったらどうなる?知らんのか

エリート牛すき鍋前大盛り2肉倍が始まる。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする