日報 2023.11.14

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

よしゆきの洞察力を学びたい!
ほんとそうで、実体験度外視でネットで得た知識が正しいと思い込んでる人最近本当に多くて辟易する。このジジイほんまおもろい。

僕はネットでの教育論を基本的に全否定する人間なので、実をいうと、このN/S高のシステムは大嫌いです

富野由悠季監督:N/S高で特別授業 「ガンダム」の宿命 映画の根本 物語の意義 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

アホ。

Pythonメモ。昔にPythonで並列処理しようと思ったときにGILがあってマジかよ…てなった事があって処理系をPyPyに変えても結局GILがあって悩んだ記憶。IronPythonはPython2系統しかなかったけど今は3あるんかな。プロセス分け方法が提示されているけどいろいろ制約があってつらい。

これまた歴史的貴重資料。スーパーソングベストディスク出してほしい。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。#カレーデバッグ
毎週火曜はツキノワの日。限定のココナティタマリンド鰆カレーめちゃ旨。

VR DDR 313.2kcal
腕立て伏せ 32回
#明るいイケメン化計画

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする